久しぶりにお世話になっている、セラピストさんのケアを受けに行ってきました。


エネルギーの流れは良いとの事照れ
男性セラピストさんなんですが、私とは反対の性質をお持ち  

私は広く浅く出来る、オールマイティタイプ
その方はひとつの事を極めていく職人タイプ


私は皆んなでよくしていこう!
とみんなの事を考え動くタイプ
その方は、自分が良くなれば、周りもよくなっていく  とまずは自分からと考え動くタイプ

生まれ持っての性質であり、どちらが良い悪いではありません。

みなさんはどちらですか?

でも人間無いものねだりですねあせる
ひとつの事をずっと続けて行なうこと、追求していく人はすごい!
羨ましい!憧れます。




本当の真理を知ってらっしゃるセラピストさん
 毎日毎日生きている事への感謝を
体感で知ってるのは強い。


自分か存在している事に感謝ですね


アメブロからのお引越し